さいたまから格安往復新幹線で行く!京都散策旅!

21

格安新幹線で行く京都の旅、さいたまからは在来線で東京まで行き、そこから新幹線で約2時間で京都に着きます。始発で行けば朝から京都を満喫することができます。
往復だと更に時間もたっぷりあるので、思い切り満喫しましょう!
JRセットプランはこちら

リニューアルで生まれ変わった京都駅も注目スポット!

さいたまから格安往復新幹線で行く京都の旅、到着駅の京都駅も実は注目のレジャースポットとなっています。久々に来た方は驚くほどのリニューアル!お土産屋はもちろん、ホテルやレストラン、劇場、ファッションなども楽しめる大型商業施設となっています。
到着後、散策前の腹ごしらえにカフェやレストランでちょっと一服してみてはいかがでしょうか?

王道の観光スポットで京都を感じよう!

格安往復新幹線なら、さいたまからでも京都の名所を沢山巡ることができます。到着後はホテルに荷物を預けておくと身軽に観光ができるのでオススメ!
京都駅近郊から巡るなら王道の清水寺、三十三間堂、伏見稲荷大社はアクセスしやすいので観ておきましょう。時間に余裕があればちょっと足を伸ばして二条城などもオススメです。

京都景観を堪能しよう!定番嵐山〜金閣寺コース!

さいたまに帰る前に是非訪れてほしいのが嵐山〜金閣寺を巡る超定番コース!格安往復新幹線なら京都の景観をたっぷり堪能できます。路面電車やバス、徒歩で嵐山エリアを中心に様々な寺院を1日かけてまわるこのコースは、古都・京都の歴史と雄大さを肌で感じられます。
お腹空いたら、繊細で鮮やかな京料理で疲れた身体を休めましょう。JRセットプランはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る